人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
花火大会
こんにちは。

丸ビル35階に着いたらすごい人で、何か事件かと勘違いした、丸山いづみです。


ウワサによれば東京湾で花火大会があったようで、35階からちょうど綺麗に見えました。


意外な穴場、35階。
来年のために覚えておこう。


35階に行く前に、丸ビルの中にあるスタバに寄ってきました。
丸ビルのスタバは接客が好きで、ついつい寄ってしまいます。


そして今日は、丸ビルピアニスト、北川とわチャンと、後藤紗也子チャンが遊びに来てくれました(^∀^)ノ

彼女たちの演奏も、とても素晴らしいので是非遊びに行ってみてくださいね。


今日も来ていただきた方、ありがとうございます!



また丸ビルでお会いしましょう。
by marunouchi35 | 2009-08-09 00:41 | 35階から・・・
<< 七奈美ちゃん 8月スタート >>