丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大自然→大都会
平日奏者の北川とわです。
今日は、久しぶりの土曜日出演という事で、いつもとお客さまの雰囲気も違っていたり、今月から新しいレパートリーを取り入れたため少しあたふたしてしまった部分がありましたが、一曲ごとに暖かい拍手を頂けとても前向きな気持ちで演奏することができました。ありがとうございました。お客様から選曲のアドバイスなども頂きましたので次に生かしていきたいです。多くの方が足を止めて演奏を聞いてくださり嬉しかったです。

今日は、昼間は、仕事で大自然の中にいました。そして、夜は大都会東京駅010.gif

1日のうちに両方をしっかり楽しめるなんて贅沢でした。楽しい1日でした016.gif音楽を作るには自然の壮大さや優しさそして都会の最先端の感性から受けるさまざまなインスピレーションがとても大切だと思ってます034.gif


次回は、24日(土曜)また35階でお会いしましょう!!
北川とわブログ035.gif053.gif http://ameblo.jp/towa-kitagawa/




セットリスト060.gif001.gif060.gif

1st
酒とバラの日々
星に願いを
Indian Summer
シシリエンヌ
パッヘルベルのカノン
energy flow
追憶
wave
見上げてごらん夜の星を
2nd
タイスの瞑想曲
主よ人の望みの喜びよ
彼方への光
Time to say good bye
愛の挨拶
いそしぎ
Fly me to the moon
A列車で行こう
my one and only love
チュニジアの夜

c0149314_12256100.jpg
041.gif041.gif056.gif056.gif
[PR]
by marunouchi35 | 2009-07-12 12:29 | 35階から・・・
<< Marunouchiなピアノ・... 伊賀あゆみとMarunouch... >>