丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Indian Summer
こんにちは、レギュラーピアニストの北川とわです016.gif

今月二回目の出演楽しませて頂きました。今日は初めて演奏を聞いて頂く方も多かったようなのですが2ステージ聞いて下さった方もいましてとてもうれしく幸せでした。
1音1音思いを込めて演奏させていただきました。1stはイージーリスニング中心、2ndはジャズスタンダード中心というレパートリーでした。

そんななか今月から新しいレパートリーになりました『小さな春』という曲。春??という感じですが英語だと『Indian Summer』と書くのです。 037.gif
お客様から楽譜をプレゼントして頂いた大切な曲なのでこれからも毎回演奏して自分の音にしていきたいと思っております。またとっておきのお薦め曲もお客様より教えて頂きましたので早速楽譜探しにいきます006.gif

それから、私もいよいよブログ始めます!!リンクの貼付け方が分からないので誰か教えて下さい(汗)とりあえず→http://ameblo.jp/towa-kitagawa/
これから使い方勉強して個人ブログの方も充実させていきたいと思います☆☆

では次回の金曜にお会いしましょう!!
c0149314_2252778.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2009-06-20 02:27
<< 耳を澄ませて♪ 大好きな場所で… >>