丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月3日♪
こんにちは。後藤紗也子です。

本日から丸ビル演奏時間が変わりました。

時間変更をご存知なかった皆様、30分も待っていてくださりありがとうございます053.gif

35階へ行くとき、時間変更をみなさん知らなくて誰もいなかったらどうしよう・・・!!

という不安もあったので、いつもよく聴きに来てくださる方々の存在に ほっ としました。笑



20時と21時の両方をいつも聴いてくださっていた方々が、時間の関係で1ステージしか聴けなくなってしまったのは私も残念ですが、

新丸ビルと両方聴けますのでこの機会に是非両方楽しんでみてくださいね♪


次回も10日・水曜日の出演になります♪


いつも演奏後に声を掛けていただいてありがとうございます!!

毎回とても嬉しいのですが、時間が遅くなったため帰りの電車まであまり時間がなく、20時半~の演奏の後に話しかけていただけると嬉しいです!!

(後半ですと、話しの途中で帰らせていただくことになると大変申し訳ないので。。)




c0149314_029111.jpg


写真は本に挟まっていた桜の押し花です。

ちょっと遅れた春からのプレゼント。

小さいけれど、確かな幸せを感じます☆



後藤紗也子
[PR]
by marunouchi35 | 2009-06-04 00:31 | 35階から・・・
<< rainy… アンサンブル・シリーズ 第13回 >>