丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
巡り逢い→模範演奏!?
こんにちは、レギュラーメンバーの北川とわです。

今日も楽しく演奏させて頂きました。なんといつも私の弾いている曲のCDをもってるお客さまがいらして演奏前にそのCDの模範演奏(笑)を聞いてみてから演奏するという体験をしました。大変勉強になります。そして、丸ビルのお客さまは原曲を良く知ってらして耳がこえていらっしゃるので慣れて来たからといって油断は禁物です。006.gif(笑)
やはり、自分の弾いてる曲に興味を持って下さるのはとてもうれしい事です016.gif

去年から本格的に演奏活動をスタートし、去年は、バンドの仕事が中心でしたが横須賀芸術劇場、北九州芸術劇場、ホテルニューオータニディナーショー、シャングリラホテル(中国)などなど日本全国それから海外でも演奏する機会がありました。今年は、幸運にも丸ビルコンサートにもレギュラー出演でき、去年よりももっともっとたくさんの人に音楽を通じて出会えると信じています。そのためにもっともっと努力していかなければと思っています。宜しくお願い致します。

今月もいろんな所に出没です037.gif

5月1日なだまんアプローズランチタイムコンサート 終了
5月3日新鷹の湯ロビーコンサート(VN木下麻里、CB佐藤洋嗣、PF北川とわ)終了
5月14日丸ビル35Fコンサート 終了
5月16日横浜某所ホテル(非公開)
5月20日丸ビル35F
5月22日横浜Jazz Men Club(Bandoneon田辺義博、Vo長浜奈津子、Pf北川とわ)
5月30日横浜某所ホテル(非公開)


c0149314_0332466.jpg


また、丸ビルで会いましょう016.gif
[PR]
by marunouchi35 | 2009-05-14 23:48 | 35階から・・・
<< 連続投稿です >>