丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました☆
こんばんは☆ 村松映美です♪

20日の夜の演奏は、私にとって最後の丸ビルでの演奏でした。

いつも来て下さり温かい拍手を下さるお客様、初めて来て下さったお客様、大学からの親友もかけつけてくれて、そんな空間の中で最後の演奏をする事ができ、とても幸せな時間でした。 
丸ビルでは本当に沢山の出会いがあり嬉しい限りです。

丸ビル35階コンサートのピアニストとして1年間演奏できた事は、とても貴重で幸せな時間でした。 また、私を成長させてくれた場所でもあります。
今までの演奏はどこか自分の為…という感じでしたが、丸ビルでの演奏を通して、お客様に喜びや幸せを感じて頂ける演奏というものについて、色々考えた1年でもあった気がします。
まだまだ未熟で、毎回反省点もありますが…(汗)

回を重ねるごとにどんどん大好きになっていった丸ビルでの演奏が終わってしまうのは淋しいですが、今度は丸ビル35階コンサートのファンとして、新しいピアニストの方の演奏を聴きに行きたいと思っています。

今まで応援してくださった皆様… 本当にありがとうございました。

そしてそして… 嬉しい事に、これで終わりではないんです!!

4月、5月は新丸ビルに移動して演奏させて頂きます。
新丸ビルのアトリウムコンサートには、お客様から紹介して頂き仲良くなったピアニストの丸山いづみちゃんの演奏を聴きに何度か遊びに行った事があるのですが、丸ビルとはまた雰囲気も違い、新丸ビルもとても素敵な場所です。

是非是非、遊びに来て頂けたら嬉しいです☆
今から、新丸ビルで演奏させて頂く日が楽しみです♪

c0149314_23574265.jpg

かけつけてくれた友達からもらったチョコがあまりに可愛かったので載せてみました☆
[PR]
by marunouchi35 | 2009-03-22 00:10 | 35階から・・・
<< 丸ビル卒業・・・? 3月15日 日曜コンサート >>