丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月15日 日曜コンサート
こんばんは、根本理美です♪
3月も後半を迎えいよいよ春の便りが感じられるようになりましたね。

3月15日の日曜コンサートでは、山本恵利花さんと一緒に出演させていただきました!

c0149314_249310.jpg


オープニングの連弾曲が始まると同時にたくさんのお客様が集まって下さり、
中には平日の夜にいつも足を運んでくださるお客様もいらして嬉しい限りです、
ありがとうございました。

初めて日曜日に演奏させていただきましたが、夜の落ち着いた雰囲気とはまた違って、
日差しがとても爽やかで、気持ち良く演奏させていただきました。


一緒に出演した山本恵利花さんは丸ビルピアニストの先輩で
私が初めて丸ビルで演奏する日に研修していただいたり、いろいろサポートしてもらったのですが、こうして1年の区切りに恵利花ちゃんと一緒に出演できたことをとても嬉しく思っています☆

今でもまだまだサポートしてもらっていますが・・・^^;独り立ちしなければなりませんね。。。笑
ですが、おかげさまで楽しく連弾曲を演奏することができました。

さて、いよいよ私自身の平日の演奏もラストスパートとなってきました。
最後まで心をこめて演奏させていただきます。

それでは☆
[PR]
by marunouchi35 | 2009-03-17 03:12 | 35階から・・・
<< ありがとうございました☆ 北川とわです。 >>