丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは!
お久しぶりです。大貫夏奈です。
最近の暖かい陽気にとまどい、何を着て良いか分からず、そして花粉症が辛くなってきました・・・。

2月8日は私と村松映美さんのデュオコンサートでした。
沢山のお客様に聴きにいらしていただき、ポカポカ陽気でとても気持ちよく演奏出来ました!

平日ピアニストの私達が、天本さん&小西さんに続きコンサートをさせていただくということで、短い期間の中でしたが、色々な連弾曲を弾かせていただきました。

今回村松さんとは初対面だったのですが、カフェで曲決めの打ち合わせをしたり、東音ホールを貸していただいたり私が村松さんのお宅に伺ったりして楽しく合わせをすることが出来ました。年齢も大学も違うのですが、すっかり仲良しです☆

連弾はなかなか出来ないので新鮮でしたし、ピアノは他の楽器よりはアンサンブルの機会が少ないので、こういったアンサンブルのコンサートをさせていただくというのはとても嬉しく貴重だなと感じております。そしてMCはやはり難しいと思いました。笑

またアンサンブルのコンサートが出来たら良いです♪

写真は、演奏中母が撮影したものなのですが、左が私で右が村松さんです。

ではでは花粉症の方は一緒にこの季節を乗り越えましょう!!
c0149314_15338100.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2009-02-15 15:36 | 35階から・・・
<< アンサンブル・シリーズ 第10回 霧と話した >>