人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
12月14日日曜コンサート
こんばんは。小西繭香です。
先日の日曜コンサートには、あいにくのお天気にもかかわらずたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
大学の友人も駆けつけてくれ、カメラマンをしてくれました。

12月14日日曜コンサート_c0149314_250234.jpg


今回初めて日曜日に演奏させていただき、いつもとは違う雰囲気に少し緊張しましたが、開放的な35階の空間で楽しく演奏することができました。

一緒に演奏した天本麻理絵ちゃんは平日ピアニスト仲間なのですが、実は今まで1度も会ったことがなかったのです。
今回デュオをすることが決まり、初めて対面することとなりました。

12月14日日曜コンサート_c0149314_2503687.jpg


麻理絵ちゃんは年下なのですが、ピアノに関しては大先輩です。
お互い学校も専攻も違うのですが、同じ音楽をやっていて、それを共有できるというのは素敵なことですね。

本番後に甘いものが食べたくなった2人はケーキを食べに行き、そこで食べ物の好みが似ていることが判明。すっかり意気投合しました!

さて次回は24日、クリスマスイブに演奏します。
私は今年最後の演奏となります。
是非お越しください☆
by marunouchi35 | 2008-12-17 04:30
<< アンサンブル・シリーズ第8回 11月30日 >>