丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスモードへ・・・
こんばんは。小西繭香です。
街はすっかりクリスマス色ですね。
鮮やかなイルミネーションを見ると、なんだかわくわくしてきます。

クリスマスの楽しみといえば、イルミネーションももちろんですが、忘れてはならないのはケーキです!
最近、私の学校の音楽科の中では、デパートのクリスマスケーキカタログを眺めることがブームとなっています(笑)
各々が各デパートからカタログをもらってきて、(ちなみに私は丸ビルからもらってきました!)クリスマスケーキを比較、そして検討。「ここのお店のがいい!」「いや、こっちのもいいよ!」「チョコクリームもいいよねー!」「いや、やっぱり生クリームでしょ!」などという会話が連日繰り広げられています。
同期の音楽科はみんな甘いものが大好き。
お昼ご飯食べながらでも、おしゃべりしながらでも、気が付けば手元で誰かしらがカタログを開いてるんですよね。
しかも何度見ても飽きない。最近のケーキってすごいです。もはや芸術作品の域です。

c0149314_182859.jpg


これは先日、その音楽科の友人たちが私の誕生日パーティーをしてくれた時に食べたケーキです。
カットせずにフォークで食らいつくという、なんとも贅沢で幸せなひと時でした。

さていよいよ12月。丸ビルもクリスマスモード一色です。
私もクリスマスの雰囲気を盛り上げるような曲を演奏していきたいと思っています。
ぜひ35階にお立ち寄りくださいね。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-11-29 02:05
<< 11月30日 ツリーがとってもキレイで…☆ >>