人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
ハロウィン☆
こんばんは。
10月31日に演奏させていただきました、根本理美です。

今日はハロウィンということで今年お気に入りのハロウィンの飾りを載せたいと思います♪

ジャン!!

ハロウィン☆_c0149314_1183633.jpg



今月はどのお店も(特に雑貨屋さんでは)ハロウィンの飾りがたくさんあり
楽しませていただきました☆

これからはクリスマス・年末に向けて賑やかになってきますね。
2008年も残すところあと2か月!!
頑張って乗りきろうと思います。

そして、ここ数日ですっかり肌寒さを感じるようになりました。
みなさま風邪などひかぬようお過ごしください☆

それでは。
by marunouchi35 | 2008-11-01 01:39 | 35階から・・・
<< こんばんは♪ アンサンブル・シリーズ 第6回 >>